2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





管理人の性格がひとひらの麦チョコに瓜二つな件について

タイトルは気にせず。
ごきげんよう、管理人です。
現時点でのパールポケモン図鑑が299匹になりました。半端な数ですね。
今日か明日にでも300超えするのは明らかなので図鑑云々は置いといて。
ポケモンごっこのチヒロっていうトレーナーがいるんですよ。
最終的にはピカチュウをLv.55まで育てちゃう頑張り屋さん。
でもホラ、ポケモンって相性じゃないですか、なんだかんだ言って。
だからいつもLv.30の地面タイプに瞬殺されるというオチ。
経験値ガッポリでこっちは気分いいですケドね。
最近日記に音沙汰なかったのはポケモンの所為?
………………そんなバカな。←なんだ、この間は(笑

今年はポケモン映画行くかなぁ。理由なんて解る人には解る。パルシティも行くさ。理由なんt(ry

続きから拍手返信。


web拍手返信

お久しぶりーささっちですよ!(`・ω・)b ひぐらし第2期の声優さんでほっちゃんが誰かの役をやるらしいですな!2期はちゃんと録画して見ようと思いますよ!楽しみー(^ω^)

お久しぶりー!ほっちゃんが出ますねーw私は例の如く動画で追っかけます。
あー、早く夏になれ!!!暑いのヤだけど早く来い(ぇー
[ 2007/05/22] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/79-18f98218