2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












まあ、ね

0726.jpg

何故にハルヒwww
それはそうと夢にティアナさんが出てきたような?
気の所為かな、気の所為だろ。

本題。
コンプエース9月号の感想。ネタバレ自重しないよ。
第三話、見所は?って訊かれたら
絶対に親子の入浴シーンとか九割の人が答えるんだろうね。
私ですか?
決まってます。
親子、ってかヴィヴィオが持ってたお風呂セットの中にあった
クロミラ水鉄砲ですwww
アレ欲しいです。つーか、ティアナさんはデバイスが玩具化されるほど
有名人になったんですね、分かります。
それでもまだ本編未登場とかないわ(回想は抜きにして)
今回はシャーリーですらパネル越しにでも登場したってのに。
クロミラ水鉄砲に先を越されるティアナさん涙目。いや寧ろ私が涙目www

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。

続きから拍手返信。
web拍手返信
>神崎さん
拍手でははじめまして。
描きたくなったので描いてみました。
犬と猫の組み合わせはいいですよね^^
↑犬と猫にスバルとティアナをご自由に入れて楽しむことが出来ry
連載の感想もどうもです。
もうこの部隊長はダメです。旅行も…どうなるかこっちが聞きたいくらいでwww
ではでは、また気軽に押してやって下さいw
[ 2009/07/26] 未分類 |