2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





うん、もう何言ってもいいや。

0801.jpg

OPとED変わったね。
やっぱりハヤテはKOTOKOが似合う。ED?ノーコメで。
変わった所為でマスターの声優観るの忘れてた。
まあ、また出てくるだろうし出てこなくてもネトサしてれば語ってるサイトあるっしょ。
それで。毎週金曜深夜一時二十分頃から私がアニメを観るというのが
母上に植え付けられまして。別に三週間ほど前のやけに眠くて深夜に目が冴えた事件
さえなければ、いつも通り動画で観てたんだけどなー。いったいどこd(ry
一時に起き出してみたら、母上が起きなかったら起こそうと思ってたって。
あー、うん。それはどうもですwww

お嬢さま、今日は静かだね。

母 上 w

まあ、文句は言わんけど…(現にお嬢さまの回でもないしな!)あとこんなことも言ってたなー。

普通、家帰ったら制服脱ぐよねー。

母 上 w w w

西沢さんから普通取ったら何が残るって(ry

次回は春休みの話ー!季節は夏だけd
[ 2009/08/01] 未分類 |