2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





うおぉ!なんじゃこりゃwww

st24.jpg

ハヤテ観る前にこんな夢見たんだ。
舞台?どっかの学校。多分私の卒業した中学校じゃないの?知らん。
夏なのに卒業云々言ってたな。違う、新学期か?
もうそういう細かいところはどっちでもいいやw
なんかスバルが来てさ、他の女子と喋ってたんだけど。
先に来てたティアナが話し終わったスバルを掴まえてきてこう話したんだよ。
登校したら一番にあたしのところに来なさいよって言わなかった?
ええええぇええええぇええぇぇぇ!?
でもそんな簡単じゃないよ?
とスバルが言えば。
あたしはっ!あんたと!!一番に話したいんだってば!!!
何?このスバティアwww
こういうモン見てしまう自分が嫌だ。

目が覚めたら一時だった。
[ 2009/08/01] 未分類 |