2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





345

345じゃなくて<タイトル
3と4と5ね!
てか、カラオケ少人数で行く時、絶対食べ物は注文しないよね。
枝豆一掴み三百八十円だぜ?誰が頼むんだよwww
ぼったくりぼったくり。
アニソンキャラソン縛りしたらカオスになった。
で、部屋が近い所為か聴こえてきた他の客の歌が
「残酷ななんとかw」「星間キラッ☆」「ファイティングどりーまー」
見事なアニソンwwwあと東方系列も聴こえた。
なんか同じニオイがするんですがー。

続きから拍手返信。
web拍手返信
>みけくろさん
あ、妹さんいるんですねーw(そっちか
赤僕はヤバイですよね。いや、実は昨日あれから記事で紹介したやつと
なんか文庫版がやっぱり欲しくなっちゃって。
トリビュートは藤井家人気だなぁと。改めて再確認。
文庫の方は上でチラッと書いてるように、3巻と4巻と5巻だけがなくてw
うん、また見かけたらゲットするさw
ではでは^^
[ 2009/08/06] 未分類 |