2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





夢の中へ行ってみたい

人は一時間でも夢は見るんだ<挨拶
とらドラ!MAD観てた。BGM分かるんだけどタイトルが出てこないジレンマ。
みのりん→りゅーじxたいが的な。
前半、ていうか終始みのりんxりゅーじ的に持って来て置いて
最後でたいがに全部持っていかれるMAD。
観てて切なかった。返って夢でよかったなーみたいな?

続きから拍手返信。
web拍手返信
>神崎さん
てぃあにゃーん<挨拶
オリキャラ二人は色々美味しい位置にいるなぁと我ながら思います。
まあ、他にもオリキャラはいますけどこの二人は特に、ですね。
てぃあにゃんの寝姿、及び感じやすいところはそちらで妄想して悶々としてればいーと思いますw

話変わりますが、神崎さんて関西人なんですねー…w
なんでこう私が趣味が合いそうだと思った人ほど西に住んでるかねぇwww
男女のMAD、スゲー良かったですよ。密かにストパニ深愛MADも観てましたw
ではでは、気が向いた時にでもパチパチしてって下さい^^
[ 2009/08/08] 未分類 |