2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












ヤバイ、まだ手をつけてな……

vc.jpg

ピクシブに載せたヴィヴィオとクリスの一部。
基本、あっちにはこっちの絵は載せない。多分ね?
要望があればきちんと清書くらいはするけど、ポーズがポーズだもんなwww

続きから拍手返信。
web拍手返信
>神崎さん
感想あざっーす!
四人が観た映画は仰るとおりwwwティアナさんはサトシくんに対して
人間じゃないと抜かしてます。いや、平気で命を投げ出すようなことするからw
次回もお楽しみにwwwティアナさんの手料理は私のものです(ぇ

それからMADはあれだけではないんですよwアリすずverのこんなに近くで…も。
実はryoさん(他のなのは系こんなに近くで…の作者さん)のとこで
紹介されてた時は忙しくてスルーしたんですが
まさか神崎さんが作っていたとは!恐れ入りました。そしてGJでしたw
[ 2009/08/12] 未分類 |