2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





ぼんぐりころころぼんぐりこ

0915.jpg

スロットにはまってさあたいへんw

はまってないけどwww
コガネ到着→色々ゲット→ポケスロンやって見る
まあ、そんな流れ。
ジム戦。
格闘タイプいませんよ?
こんな時はごり押しでなんとかするしか。
で。結局はアカネ戦ツブテに頑張って貰って
力尽きた分は皆のパワーを、と思ってたけど無理ですよねーw
結局スピアーの毒針の毒とベイの葉っぱカッターでやられてくれた。
ベイは経験値泥棒と言われることになるwww
や、だってベイ以外皆戦闘不能って悲しすぎる。
ポケスロンではトレーナーにジャージをある人から貰える。
貰えるんだけどいきなり「MかSか?どっちかっつーたらMやな」
見たいな発言してくるから一瞬何言ってるんだ、と(お前が何考えてるんだ、と
でも実際やったらわかる。ジャージ必要ないwww

今日は虫取り大会らしい。♀ゲットはしたいなぁwww
[ 2009/09/15] ゲーム全般 |