2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





ぴくしぶ





だって普通しないよ!!!!!by主人公

0916.jpg

こまめにレポート書くなんてさぁ!

あーあ…折角ウソッキー♀だったのにぃ。
♀ポケは絶対捕まえるってあれほど言ったじゃないかぁ。
可哀想だからお墓作ってあげよう。

こうして36番道路に新たに謎のお墓が出来(ry

まあお墓は冗談としても倒れちゃ意味ないじゃんorz
自然公園の虫取り大会回ったあとだからリセットしたくなかったし。
虫取り大会ではストライクゲットしたよ。勿論♀だよw

暫く冒険したら主人公とかライバルの名前晒すのもいいかも知れない。
ポケモンのニックネームは…知りたい人がいればw

次のジム戦が怖い、どうしよう。
[ 2009/09/16] ゲーム全般 |