2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





リリマジ乙でした

019.jpg


続きから。
020.jpg

みけくろさんと会う。とりあえずスッゲーキョドってたのは置いといてwww
渡す物を渡す。別名黄色づくし。
フェイトそんスキーだって分かってるとマジで渡す物黄色しかなくて困ったけど;
そしてみけくろさんからもプレゼントーwww
中身は以前日記で叫んだことがきっかけでそれじゃ探しておきましょうか?と
みけくろさんから言われてマ ジ で す か w w w となった
オレンジ(&青の子)の痛車ミニカー。
まだ直視できないーwwwもうこれだけでも最高なのに!
この方は劇場版前売り券についてたCDをダビングしてくれたのもプレゼントw
勿論SIDE-N、F両方。どんだけwwwちょっと、まだリリマジ始まってないのにテンションMAX!
そんなこんなでみけくろさんとはイベント始まってお別れ。
や、マジでろくに挨拶も出来ずに帰っちゃって申し訳ないんですけど。
021.jpg

なむる。さんのとこで無料本とティアナさんストラップゲットしたあと
しぐなす・るーむさんのスペースへ。新刊を購入し、ちょっと迷って
田所さんがスペースにいるのを確認して(顔知らないけど)
「あの…田所さんの色紙、欲しいって言えば貰えるって…」
詳しくは田所さんの19日の日記参照。
で、田所さんがなのフェイかアリすずか訊いてきたから迷わず な の フ ェ イ と w
だって、ウチのSSにアリすずってないしwww
じゃなくて。田所さんにあとで色紙取りに行くことを伝えたら名前訊かれたので
「あ、月星です」なーんて答えたら「あ、月星さん!!」
え、え、えーwww何その反応wwwちょw何?(落ち着け
知名度が着実に上がってるっぽい。なのは、改めて凄いと思った。
022.jpg

ギコガコ堂さんのスペースに並ぶ。こちらでかずのこ新刊、でなのコマ総集編2を購入予定。
並んでる時ですよ。ふと、前の方(のTシャツ)が見覚えあるなぁ、なんて考えてたら。
三島せんせーじゃないですかwwwいやいや、マジでそれはネタ過ぎる。
でもゴメンナサイ、ガン見したのは私ですw
023.jpg

一人いねぇwwwMAJIHIMAさんのスペース。
てっきりボ茶さん唯香さんの二人がいると思って。
まあ、あれですね!挨拶回りとか。色々あるんですよね!!とか心で思いながら
新刊買って差し入れ押し付けて逃げてきました、スミマセン。
名乗りもしない。やっぱりチキンがよく似合うな、私はwww

そういえば。こひのれさんサンぽんさんにも会ってみようかと思ったけど無理でしたorz

最後はしぐなす・るーむさんのところへ行き、なのフェイ色紙をお迎え。
そして本部行ってアンケート出して、前回後日抽選に当たった色紙を貰って会場をあとに。
上に書いた以外にも色々買ってますが。それでも会場にいた時間一時間半弱。

ちなみに当たった色紙のキャラはわんこ。
[ 2009/09/21] 未分類 |