2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





ぴくしぶ





……

vividの感想書こうと思ったけど読む前と読んだあとじゃ違ってくるんだよ。
何が言いたいって感想書いたら間違いなく壊れるwww
うん、ちょっと自重する。実を言うと今ちょっと壊れ気味なんだ。
もう手遅れじゃね?とか言わない。まだ冷静にタイプしてるんなら大丈夫w

それから。
サンぽんさんにリンク奪われてたwww
しかも褒め言葉(ホント、ティアが(虐められるの)好きなんだね)までwww
はやてはもうデフォだ!つーか真面目はやてはん見るのこそ希少フラグw
早速こちらからもリンク貼り返しー。これからどんどんお邪魔するんで覚悟を☆

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。

続きから拍手返信。
web拍手返信
>神崎さん
やっぱりお気に入りでしたか<挨拶
なんか変態なのはさんも書いてて楽しいから困ります。さて、どうしようwww
ウチの変態は部隊長と執務官とティアナさんの旦那だけで十分なのに(ぉ

そちらでも学パロ始めるそうですねーw
設定は前に単発で書いたものとほぼ同じ、でいいんでしょうか?
こっちがオリキャラばっかりだから原作キャラが出てくる学パロ、結構楽しみにしてますよ。

ケイ&みっちゃんについて。その辺はいずれ明らかになると思いますよwww
つか、自分でもオリキャラがこんなに動くとは思ってもいなかったw
それにくっついてるのはこの二人だけじゃない、とか
考えてるこの頭をどうにかした方がいいかも知れないwww

それでは、拍手ありがとうでしたー^^
[ 2009/09/27] 未分類 |