2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












有言実行

とりあえず九月毎日更新&昨日言ったことは実行したぜ!
0930.jpg

実はもうマチスとナツメ倒してるんだけどね(マテ

続きからネタバレ有の四天王戦&チャンピオン戦についてと
殿堂入りメンバーニックネームつきで書いてくるよーwww
四天王について。

弱点ついていけば問題なし。ほぼ無傷といっていいほど楽勝。
これもチャンピオンロードでの修行の賜物。
伊達にレベル47まで育ててないよw

チャンピオン黒マントについて。

氏ねよw
カイリュー三兄弟いらねぇだろwww
凄い傷薬が消えていくー。元気の欠片も凄い勢いで……。
挑む前に貯金下ろして薬買い捲ってよかったwww

殿堂入りメンバー。

名前・性別・殿堂入り時のレベル・ニックネームwww

デンリュウ  Lv48 (わたあめ)
ゴローニャ  Lv47 (すしや)
キュウコン  Lv48 (うめやしき)
メガニウム  Lv47 (おおば)
ピジョット   Lv47 (くしやき)
ギャラドス   Lv48 (べーる)

まあ、ニックネームはいつものことなんで突っ込まんで下さい。
どうしてそうなったwと言いたいならこっそり教えますが。
あとはメンバーの性別ですか?趣味です、主人公のw
それからべーるは色違いの方じゃありません。
ちなみに色違いもでニックネームは「ぺーる」です。

以上!
[ 2009/09/30] ゲーム全般 |