2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












はくしゅへーんしん

秋新番視聴予定四本。
勿論なのはA'sも入ってるよ!

続きから拍手返信。
空拍手のみの方もあざーっす!
いや、やけに多かったんだ、昨日の拍手www
多分このブログ史上初^^^^
web拍手返信
>大和さん
かなり自分が驚いてます<スイクン一発ゲット
ポケモン、確か初めから北海道と通信出来なかったような気がしますよ^^
その辺は曖昧なんで、覚えておく程度に。
悪ノリシリーズの応援もありがとうございますーw


>神崎さん
ティアナ祭の応援どうもwww
さて、シマちゃんの今後ですが……貴女の感想で方向性が決まってきました(笑)
あれ?なんでこうなったw
はやてさんは何も考えず発言してるので
後悔、という言葉が辞書から欠落してるんですw
キャロについて。
腹黒アホ毛ってことですね、分かります。
あの子に関しては物凄い楽しんで書いてるんでしょうがない、主に私がw
それでは、またーw
[ 2009/10/03] 未分類 |