2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





はくしゅへんしん

祭中、ずっとポケモン話しかしてない気がするけど気にしない。
あとカテゴリ整理したよ。そのうちちょこっと記事も整理するw

秋新番二本目、こばと。
……途中で切るやも知れん。期待してたのにぃー、今年の秋は不作だ。

続きから返信。
web拍手返信
>神崎さん
感想どうもですw
ティアナとケイは何気に書いてて楽しかった。
赤面云々ですが、してないとは限らないwwwそこは妄想の範囲内でw
スバティアの現在の関係は今は話せませんね。
とりあえずオリキャラが勝手に動くのでそっちで何か話を進めて
それから徐々に進展という形で…w
有須巡査部長はこの話のキーの一つですwww
やっぱりオリキャラが動いてるんだなwww
それでは^^
[ 2009/10/07] 未分類 |