2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












あー

秋新番三、四本目、ささめきこと、なのはA's。
あえてなのはA'sを再放送と言わない。言うなら地上波初登場と言えwww
実は台風が五月蝿くてささめきことが始まる前に起きた。
どっちにしてもこの二つ放送時間被るから初回しかリアルで両方観れない。

新番全部観た結果、こばと。切り。ささめきこと観ちゃうと百合スキーには物足りなく。
まだCCさくらのさくらちゃん大好きっ子いたけどあの子好きだったwww
つかCLAMP作品、漫画持ってる(持ってた)のレイアースとCCさくら、東京バビロンしかないし。

ティアナ祭中に見た夢。
思い出したくないんだけど。書いておけば暫くは出て来ないだろうと思って。
うん、出て来ない、多分www
ティアナさんが出て来る、祭中に。何故よりによってw
そして私と何してる?よりによってw
これは夢だ。というか妄想の中の夢なら最悪だw
別の日はハムヒナがイチャつく。
お前ら…またSS書いてやっから今の期間は自重してくれよ。
……無理だよなー。この頭に自重なんて言葉がない限りwww

さて、と。某所様の五万ヒット記念絵描かないといけねぇwww
[ 2009/10/08] 未分類 |