2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





ある意味で凄い

・最初のパートナーのチコリータ(現・メガニウム)
・通信でやって来たイワーク
・卵から孵ったトゲピー
・35番道路で捕獲したニドラン♂
・マサキから貰ったイーブイ
・空手大王から奪ったバルキー(現・サワムラー)
・プラチナから連れて来たピカカラーのピチュー
・化石から復活したリリーラ

ごきげんようwww
ホウオウ捕獲成功しました。ハイパー二十三個犠牲になりましたが。
つーかレベルがレベルだから今までのように
状態異常なしで捕獲できるポケじゃないと思ってましたしね。
よかった、まひってくれてww
伝説ポケも残り少なく。とりあえず目標はレッド撃破なんですけどもw

ボックスが三個目を突破して不意に数えてみたら上の結果。
あの八体だけが♂でしたwww
ボックス三個で八体。どんだけ♀がいるんだと。
まあ自分で♂ポケ捕獲する気はないらしいので
卵や化石に頼るしかなさそうですよ?(ですよってw

悪あがきは嫌だよね。
[ 2009/10/09] ゲーム全般 |