2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





あ、あー…

(こして貰っ)たら三時過ぎ。ごきげんようー。
犬完二話目は動画行きとなる。
1011.jpg

黒い部分はあえて消したんだ、と言い張るwww
勿論カーくんがコピーした人のパートナーの名前。

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。

続きから拍手返信
web拍手返信
>サンぽんさん
ティアナフイタwwwいいですよ、そんなこという人は私がもっと調子に乗るだけです。
で、早速の掲載感謝です。仰るとおりこひのれさんとこと同じ絵です。
しかもメチャ手抜きですがーサーセンw
五万、て聞いた時にねこたぬきが出てきちゃいましたwww
それで、光風霽月の読みですが。ああ、ハンドルはつきぼしで合ってますよw
げっせいかぁ。某月刊誌が思い浮かんだぜ!私のあだ名は数多くあるので
(それはもう呼ばれてない物含めればそれはもうホントにwww)
なんて呼んでもいいですけどねー。あ、ブログの読みですか?
ググレwwwおっと失敬。四字熟語ですよー。
局ラジ聴けてないから分からんけど、涼香さんも何気に間違われてる名前ですよねwww
可 笑 し い な w 四字熟語、しかも聞きなれてないところって
時点でどこかいけなかったのかも知れぬ。
読みでしたね。「こうふうせいげつ」です。一発変換できると思いますよ?
意味知りたければそれこそググ(ry
長くなりましたが、この辺でーw大丈夫!私だって国語と美術以外ダメだったさwww
[ 2009/10/11] 未分類 |