2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





まてまて

昨日のことは続きからさりげなく。
・姉上達来訪。
・昼食が寿司。マジか!
・最近行った場所?アキバとポケセンですが何か?
・アルコールが入り始める。
・冒険が私を呼んでいるー→管理人退席w
・ポケスロンで適当にメダル取ったりツクシを二回ぼこったりする。
・レッドさん?ああ、ゴメン水曜に倒したwww
・そのあとはタマムシのゲームコーナーに行ってみる。
1016.jpg

べーるが適当だけど気にしないwww
偶然座った席が当たり台www二時間で約1500枚から約5300枚へ。
ちょwすげーwww何やってるのか見に来た姉上に忘れないようにお土産を渡す。
そのあと帰るまでスロットで遊んでること言ってないんだけれどもwww
だってマジで二回に一回はリーチくるし、十回に一回はモンスターボールかスリーセブンが揃う。
もう笑いが止まらんねwww

あれ?昨日の話って言ったって結局ポケモンの話しk(ry
[ 2009/10/16] ゲーム全般 |