2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





更新する・しないとじゃ拍手の数が違う。

解ってたことじゃないか。ごきげんよう、管理人です。
さてツキミーのトコから拾ってきたバトンに答えます。
「ポケモントレーナーバトン」
1.まず始めにあなたの名前とトレーナー名を!
月星。トレーナー名はユイ。
2.手持ち6匹の紹介。
パールで答えますよ、全て。今の手持ちは…
ガーディ♂・Lv.26(わんこそば)
ニャース♀・Lv.31(ぞうすい)
ミロカロス♀・Lv.30(ミロカロス…親タクマ)
サーナイト♀・Lv.30(ぴざまん)
ガラガラ♂・Lv.31(あしのこ)
ヨルノズク♀・Lv.32(横文字・米国から来ました)
3.現在の所持金!(プレイ時間も記入)
そんなの覚えてない。
4.コンテストはいくつ制覇した?
とりあえずミロさんが美しさウルトラで止まってる。
5.ポロック作り、得意?
得意なんじゃないの?ポフィン作りは楽しいよ。
6.図鑑は何匹ゲットした?
321匹
7.好きなタイプを3つどうぞ!
物理技
8.では、苦手なタイプは?
特殊技
9.一番手間どったトレーナーは誰でした?
シロナ様
10.好きなポケモンベスト10!
1位:ピカ
2位:ブイ
3位:チコ
4位:ヒメ
5位:チャモ
6位:ゼニ
7位:ポチャ
8位:プラマイ
9位:プリ
10位:ラキ
何?このかぁいいポケばっかランキング。
11.ポケモンシリーズのゲーム、あるものを書き出し、はじめのポケモンを教えてください。
赤:カゲ、ピカ:ピカ、銀:、チコ、ルビ:ゴロ、サファ:キモ、エメ:アチャ、FR:カゲ、パール:ポチャ
12.では、バトンを回すトレーナーを5人チョイス!
ポケモントレーナー

続きから拍手返信。


web拍手返信

こんにちは~茶柚です。相変わらずお義兄様と仲がよろしくてうらやましいです。旦那は1人っ子だし弟は新社会人だからしばらく義理の姉妹とか甥とか姪とかできそうにありませんよ。かはー。

こんにちはっす!確かに仲は悪くはないですよ。
なんか……部屋で2人になると出て来る話題が漫画の話なんですよ。
どうなんだろうとは思いますけど、姉上とは趣味合いませんしね。あっはっはっは…はは。
[ 2007/06/01] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/90-fa74b6ba