2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





なんかもう色々

妄想パネェ。
明日は史上最悪であろうSSとかおいてくに違いない。
大丈夫、最悪とか言ってるけど実際はそれほどでもないオチだから。

続きから拍手返信。
あれだよね?企画飛び入りしたお陰なのか拍手の量が凄いんだけどw
web拍手返信
>赤堂さん
どもでっす。
よかった、SS気に入ったみたいでwww
つーか、あんなフェイトそんでよかった……の?と
今でも思ってるけど、なんかいたずら編も期待されてるので
明日適度にwktkしながら待つといいさ!!!
リンクについて。
いつ貼ってくれるだろうとこっちも正座して待ってましたが?
うん、どんどん貼ってくれておk。
赤堂さんのなのはSSも楽しみに待ってる!!
そしてなのフェイだけじゃなくてスバティアも最高だから!(言いたいのはそれか
[ 2009/10/30] 未分類 |