2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





レッドさんのこととか。

1031.jpg


続きから返信的なレッドさん攻略ルートとか載せていきます。
SSはそのあとにwww
web拍手返信
>タコチューさん
拍手では初めましてwww
とりあえずあちらでのレスも一気にこちらでしちゃいますねw
「あみやき」ははがね・ひこうタイプのアイツです。←可笑しい、ポケモンの名前が出てこな(何言って
網で焼いたらどうなるかなぁーと思ったらつけていた。駄目だ、こいつ早くなんとk
レッド戦ですが。当時のパーティのレベルが60~65の間で
これマジ死亡フラグだよなぁと思いながらもやったのは覚えています。
先発はタコチューさん同様、ゴローニャの姉貴。先に言いますがメガニウム以外皆♀ですw
ニックネームは勿論つけてますがちょっとここでは端折ります。
というか、こちらを参考にwww
先発の姉貴にはやわらかいすなを持たせてたんでレッドのピカのアイアンテールで
死亡フラグが立ってたんですが、上手く外してくれて地震一発KOwww
レッドの二番手がラプラスです、まあ分かってましたが。
ここから耐久戦開始wwwデンリュウで様子見ながらも薬が消えます。
ジムリーダーもそうですが、レッドも回復の薬は一匹につき一個までしか使わないから
これがよかった……!!いや、マジで。元気の欠片とか使われたらマジ勝てねぇwww
カビゴン、はギガインパクトとか怖かったですが外すこともあったので
もう心の中で嬉し泣きをwwwそれでも最後の一体(カメックス)になる頃は
薬がまだ残ってるとはいえ(それでも十数個)メガニウムとキュウコンの二体だけ。
回復の薬をレッドが使用済みだったので、ハードプラントで撃沈させました。
以上、ちょっと記憶が抜けてる部分ありますが。
あと、ピクシブで何気に見られてたんですねぇ。
あっちに投稿してる絵はブログに晒してないもの多いんで
月星さんこんな趣味ー?とか笑えばいいよ。
紹介していただいたポケスペ29巻の絵、笑わせて貰いました。
ポケスペではブクマとか何気に少ないんですよ、私w
ではでは、この辺で^^
[ 2009/10/31] ゲーム全般 |