2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





計ったことないけど

1102.jpg

ニックネームつける時間が日に日に長くなってるような気がする。
例え交換に出そうとも、逃がしちゃったりしても
必ず一回はニックネームつける、それが私の主流。
てか、ニックネームつけないと落ち着かないwww
で。時間が長くなるのはニックネームつけすぎてネタが上がってこないからw
なんというwww

続きからはくしゅへんしーん。
web拍手返信
>タコチューさん
ナナミさんのお茶の時間www最終手段は時間を(そこまでだ
あみやき<シュール言わないwもっとシュールなヤツいっぱいいるから!!!(マテ
マイパーティについての突っ込みもどうもw
デンリュウ<あるあるネタ そうですねw
ちなみにお兄さんから貰った卵を孵したメリープはざらめですwww
ゴローニャ<イシツブテの鳴き声を何回も再生してみればいいよwww
キュウコン<東京のとある町に梅屋敷って駅が(ry
メガニウム<大葉。紫蘇ですよwwwHAHAHA!
ピジョット<鳥ポケは代々悲惨ネーム。
プラチナのムクホークはねぎま。パールのムクホークはてばさきw
ギャラドス<ヒンバスが華麗に進化するんだから
こっちも名前くらい綺麗にしてあげようとwww
ちなみに飲食系中心につけてますが、そろそろネタ切れなんですよね。
つか、タコチューさんも関西出身とかwww
どうやら私の知り合いは西出身・在住が非常に多いらしいw(この場合の西=関東圏から西w
レッド戦。運も実力のうちってことで。
て、あるぇー?レッドさん、薬何回も使います?あれか、レベルの差とか影響するのか??
あれからジムリーダー薙ぎ倒していったんですけど
千里眼マフラーが最後の一匹で何回も使ってきまして正直イラッ☆とw
イブキ&ワタル戦。おお、思い出したくないバトルキタwww
つか、ライバルがダメすぎるwwwこっちもわたあめ無双だったと思う。
なんつーか対抗できるのわたあめしかいないしwww
ネトラジ紹介もどうもですw暇な時に聴いてみますね。
こちらも何か紹介したほうがいいのかなー……。
とりあえず知ってそうですがこれなんかを。
http://www.nicovideo.jp/watch/zb8464771
最後に宿題wwwニックネーム!これ誰?
「おこげ」「やきもち」「まるやけ」
順にパール・プラチナ・ソウルシルバーの同じポケモンです。
なんの役にも立たないヒント:皆何故か♀です。
↑パール&プラチナは特に意識して♀ポケ育成はしてない。
では、長くなりましたがこの辺で失礼します^^
[ 2009/11/02] ゲーム全般 |