2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





ちょwww

ファービーって絶滅したんじゃなかったのか!?
拍手解析画面のアマゾン紹介リンクで普通にいるんだけどwww

つづきからはくしゅへんしん。
web拍手返信
>松さん
ケムッソでもいいやと思ったのはカラサリスだけゲットしてなかったから。
他に他意はないんだけど。マユルドに進化したら嫌なので未だ放置www
この大会の採点基準とか深く考えちゃいけない。
ポケウォーカー、次の記事で詳しく書くけど、昨日京都まで行って一万歩いったのに
!!だけで終わってしまった。二つだけだとじたばたなのは分かってるんだって。
東京に帰る新幹線の中でずっとポケトレしてたらWの方がヤバくなってきたんで
帰ってきてからもやってたらついにWが切れたwwwなんか…もうピカいいや(ぉ
なみのり、そらをとぶ覚えてるって言っても
なんかチートっぽいし、ニックネームもどうせろくなのつけないし。
てな感じで。正直黄色の森に居続けることに飽きry


>神崎さん
学パロ感想どうもー!
まさかのwwwケイは一番動かしやすいんで弄りやすいともいうwww
みっちゃんとのやりとり、期待してればいいよwww
期待に添えなかったらごめんなさいってことでw
その前の話。みさきですね。ヤツも色々ありますwww
修羅場にはならないかなぁ、スバルがまだ自分の気持ちに気づくまではw
気づいたら気づいたで楽しいことが待ってるんでしょうけどね!(何
ちょっと笑ったのが、神崎さんのみさきちゃん呼び。
いや、別にいいんだけど名字にちゃん付けwww
平気平気、私も遠い昔に名字にちゃん付け食らってたクチです。
では、応援どうもです、がんばるよ!!


>タコチューさん
お久しぶりですー。……タコさんって呼んでもいいかなーといきなりw
ハンドルの由来とか気になる、けどここは黙って明石のタコからきたと思い込んでおきます(マテ
それでタコさんはレックウザ捕まえた とwwwどんだけw
私もこの間グラドン捕まえたばかりなのにw
あれですね、兄弟が違うバージョンやってると楽ですね。
可笑しい、うちの姉上はやる気なしだって言ってたし。プラチナは買ったくせにwww
ぽけるす。私も初めて感染したときはキターと思った。何年前?パールの中頃だから
遅くても07年頃かな。感染すのは大変ですけどね、うっかり治しちゃったらそれまでだし。
ナナミさん、七回目の毛繕いの時に嬉しいこと言ってくれます。
けど、弟さんの電話番号目当てなんです、ごめんなさいとは私のことですwww
私のニックネーム、は元々はルビーをやってた姉上がつけたものが飲食系で
なんじゃこりゃぁ!!と対戦・交換するたび言っていたものです。
自動販売機の最近見かけないけど大清水って書いてあるヤツあるんですが
あれもつけてた気がする、ポワルンに。交換で貰ったミロカロスのニックネームは
おみそしるだった。そうですね、進化前の色は味噌の色ですね、と納得したの覚えてる。
とまあ、こんなところから来てるんです、あのシュールニックネームは。
私、変なところで運使う人なんですよwww
今使ってるDSliteも偶然やってた抽選会をどうせ当たらないから、と
券を貰ったら抽選番号十九番のお客様ー、とかwww何当ててるの?と。
しかも現在販売されてないはずのネイビーwwwおwまwww
千里眼マフラー、マツバwwwちなみに最後の一匹はマフラーの元じゃねぇかという
ムウマージ様。フワライドはわたあめに殺されていったのしか記憶にないなぁwww
>ライバルm9(^Д^)プギャー
もうね、ヤツは何しにバトルしてるの?見たいな。軽く殺意さえ沸いたわ、あれ。
ニコ動云々。凄いよね、あのテンション。てか、ゆかりんが初回にハードルあげすぎwww
回を重ねるごとに美佳子さんが可哀想に。
タコさんが紹介してくれたヤツも聴きましたよwある意味で凄いとwww
酔っ払い性質悪ぃ!!とかwwwそんなん関係なしに。なんだろうかなwww
宿題の答えあわせの前に。可笑しい、同じポケモンだって言ったじゃ。
まあ、折角なので答えは言います。あとタコさんが出した三体
何か閃き次第、変なニックネームつけられることになりますんでwww
あ、でもブーバーは改名?しないと無理かなwww(そこまでするなよ
で、答え。レントラーっす。らいおんちゃんでした。
なんか退化してるよね、ニックネームも。おこげ→やきもち→まるやけってwww
ではでは、長文失礼しやしたw
[ 2009/11/09] 未分類 |