2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












筋肉痛 すぐ治るのは 子供だけ

なのはParty2に参加された方、乙!
ごきげんよう。と、いうことで。
024.jpg

前行った時も同じ落書きで始まったような気がするけど気にしない。

続きからレポ。
いきなりやりやがった!!
いや、私じゃないけど。新幹線の時間一時間早く間違えて乗るってどういう。
しかもそれに気付かない私もどういうorz
朝五時十五分起床が無駄に……はならなかったけど。
でもやっぱり、ねえ?あー、切符確認しとけばよかったんだ。
途中落書きしたりしてたよ。カオスなヤツねwww
その行方はのちほど。

八屋さんとこで新刊ゲット。
や、高町家の表紙ヴィヴィオに釣られたんd(ry
黎明ネルトリンゲンさんとこは準備中。
しかし!あとで来た時には行列の出来るサークルさん(笑)買えねーべ、直帰で帰るのに。

025.jpg

らずりんのところに落書きをぶん投げる。というか空人さん、落書きに食いつきすぎwww
いかん。ぶん投げてからの記憶がいまいちだwww
でもお二人のテンションがヤバくなったのは確かだ(いい意味でwww
あと、くじに外れたのは覚えてる(しょうもない

それからめきめき王国さんのコピー本買おうと並んでると
空人さんのジョニーちゃんが目に入ってしまったwww
ちょwどうしてくれるwww

M.A.D WARKSさんとこで新刊とやさぐれゲット。
まさかやさぐれがあるとは思ってなかったんだぜ!!
抹茶風味さんところでねこなのはの人を捕捉。
026.jpg

ねこなのはの落書きをぶん投げて、スケブもぶん投げるというwww
うん、快く10分で(ここ大事)ねこなのはを描いて下さいました。
ありがとうございました!!!

仁藤製作所さんのとこで新作劇場版なのフェイシール買ったあと
小作人列伝!!&ギコガコ堂さんでシャマルさんのコピー本となのるんです総集編1と2をゲット。
自分、弱いんだ…総集編とかそういうのwww
最後にはくとさんちの時空管理局さんにて局通を受け取り。
予想通りの涼香さんの対応にどうしようかとwww

会場来る前の京阪七条駅付近の模型店で見た500円のギザミミピチュー。
タクシーでチラ見だったけれど500円は安いだろってことで。
それに模型店で何故売ってるwww色々突っ込みどころ満載だが。
帰りに買っちゃったwww可愛いは正義。
091109-092407.jpg

でかいよ、これ。ゲーセン用の景品らしくて。だから何故売ってるwww
[ 2009/11/09] 未分類 |