2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





わーいwww

検索語がなのパ関連弾いていくとこんなんなってたw
「リリカルなのは ss ハーレム」「ヒナハム」「フェイティア」
書けってことですね!
とりあえず、ヒナハムはおいておいて、フェイティアは……だから私が下手にマイナーに
手を出してハマって抜け出せなくなったらその末路は私が一番よく分かってるんだってw
前のメインがまさにそれだよ。
さてどうしたものか。

つづきからはくしゅへんしん。
web拍手返信
>姉上
お酒届いた見たいでー。うん、イベントで向こう行ってたwww
ピチュー可愛いよーwwwそして毛が抜けることはなかったよ(笑)
髪の毛とか言っちゃダメ!wwwこれでピチューの毛が抜けてたら洒落にならないよ?
んではーwww


>ryoさん
お久しぶりですwそう、なのパ行ってました。
去年と同じやりとりですねwwwなんだ、これw
ホントいつか会えるといいですけどねぇ。いつだ、それはwww
あ、あと。小説で「蒼穹のカルマ」ってヤツがオススメです。
現在三巻まで出てますが。在紗可愛いよ、在紗ー!!(ロリコンじゃないと言い張る
ではでは^^
[ 2009/11/10] 未分類 |