2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





最近でもないけどw

1118jpg.jpg

ブリーチのオリジナルに持っていく流れがいつも突拍子もなく突然なのはもう慣れたけど。
今回やってるオリジナルは個人的に面白いからまあ、いいか的なw
つーかあれだよね?一護の死神さんへの呼称が気になる。
呼び捨て、さん付け。その他。アンタとかお前とかw
雛森とか呼ぶ時どうなんだろうwwwやっちーも気になるw

見逃してはいない、一護が吉良と呼び捨てにしたのに対し、檜佐木さんと呼んでいたのをw

つづきからはくしゅへんしん。
web拍手返信
>みけくろさん
最近ゲットしたジグザグマ(今はマッスグマ)に無意識のうちに
はやてってつけてた。たぬきwww
夢の話によろしくとかwwwそんなこと言われましてもね^^
喋ってたかどうかはもう覚えてないんですけど
確かにいたのは覚えてるんで。私のことです、また出てくるかもしれないんで(w
それとハヤテのごとく!について。キャラはまだ出てくると言ったらどうします?
主要人物(ハヤテを巡る人たち)だけ覚えておけば大丈夫、とりあえずは。
ちなみに咲夜はナギの親戚です。cv.植田佳奈w
それでは^^
[ 2009/11/18] 未分類 |