2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





レベル40で

1120.jpg

ミミロルをミミロップに進化。
ゲットレベルは8。懐くのに時間かかりすぎwww
つーか、この人何を考えたのかマチスをフルボッコしたお金で
コイン買ってポリゴン貰いましたからねwww
これもそれも変なタイミングでストーブが壊れるから。
あ、今は新しいのが無事にあります、前のより暑いくらいです、てか「弱」でも暑いよw

落書きはマサキから貰ってからずっと放置しっぱなしのうちのイーブイ。
どれかに進化させる気全くナシ。名前もてきとー。ぶいぶい。

つづきからはくしゅへんしん。
web拍手返信
>タコさん
では遠慮なく呼ばせて貰いますw
お仕事お疲れ様です。なんかこうやってやりとりしてると私に見えない矢印が突き刺さるんですがw
なんのことかは、深くなるんでここでは言いませんけども;
というかですね、タコさんのお兄さんも相当愉快な方じゃないですかwww
兄弟にあだ名をつけるって……ああ、うちの姉上もそうですけどね(マテ
姉上の場合、名前にさん付けとかもう今になれば嫌味にしか聞こえないwww
そして両親にもあだ名で呼ぶ、それが私にも感染ったから手 に 負 え な い 何、この姉妹w
話戻ります(勝手に脱線したのはお前
私はゲーマー、とは言えませんねぇ。いや好きですけど
格ゲー中心に任天さんに偏ってる人なんで。
やっぱり凄いですよねぇ、姉上のニックネームwww
突っ込みどころ満載なのは他にもあった気がしますw
>ていうか納得するところ違うでしょうにw
一応は本人にもなんで?と聞いたんですよ、これwww
そうしたら味噌の色がどうのって言ってた気が。で、さいですかwと。
主人公の名前、最近は縛っちゃってるんで悩みませんが
対になるライバルをどうするかで何分か迷いますwww
それでもDSに入ってからはすんなり決まってるんですがwww
フワライド、レベル100でしたっけwww
GTSまだ利用してないんだけどレベル指定は前作同様出来るようになってるのでしょうかね?
「レベル指定しない」だとレベル1ならまだしも100は……www
レントラーについて。初めにおこげに愛着湧いたらこうなった、としか(ぇ
ぴくしぶ。お気に入りに入れられてたらこっちも入れる。それが流儀w
今度育てるポケはパールから送った「まーが」。
多分つけた当初はマーガリンから取ったと思われ。でもポケモンとは全然関係ないwww
色も何も関係ありませんwwwまあ、気が向いたら当ててみて下さい。
ちなみに金銀からのポケ。ではでは^^
[ 2009/11/20] ゲーム全般 |