2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





そういえば

去年はなんだかんだで紅白観てないんだっけ。今年は観るけどw
今は奈々さんがどの曲歌うのかで頭が一杯。

つづきからはくしゅへんしん。
web拍手返信
>神崎さん
感想どうもです。
愛してるゲーム、妄想するだけでもいいですよねwww
キャロの性格があんなんなのはもうデフォでw
それからちゃんとキャロはエリオきゅんが好きな筈です。
ただこういう楽しいことには乗っかりたいコなんです(マテ
学パロも動いてきてます。
連載開始当初は全然頭になかったみさきの思った以上の活躍とかwww
スバティアは大丈夫。中等部卒業する頃にはちゃんとした絆が…
まあ、それまで学パロ続いてるか、ですけどねw
ではまた^^
[ 2009/11/24] 未分類 |