2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












うちのブログ…

SSメインの筈だけどねwww
絵描きさん.NETさんに去年のイブからロックオンされてるwww
ブログ名入れて画像ボタンクリックすれば分かると思うよ?
しかし何故って気がしてならない、今でも。

つづきからはくしゅへんしん。
web拍手返信
>神崎さん
腐ってるとか言っちゃらめぇwww
あの短編のスバティアは元々そちらのSS読んでたら降りてきたネタでし。
よって私の頭も腐って(ry 類は友を呼ぶってやつですね、分かります。
>翼をください
ティアナさんの為にある歌です。それは譲れない。
一部ネタでニコになのえもん動画あがってたけど
あれはあれで和みましたけどねwなんかティアナさんが可愛くてwww
そういえば、バナー全体図について言い忘れてたwww
多分スバティアだろうと思ってくれてるって信じてた!
よかった、騙せて(酷え
あの時無性になのティア描きたくなってたんだwww
ではでは、この辺で^^
[ 2009/11/30] 未分類 |