2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












やったぜ、ちきしょう。

1204.jpg

まってーご主人ーwww
ごきげんよう。なぞのすいしょうを貰ったまま放置はよくないので
ラティアスゲットしに行った。
プラチナからガッサのきのぴーを連れてくる。
姉上が卵の時にくれたヤツ、きのこのほうしとみねうち覚えてる。無事捕獲、イエイw
妹だけゲットしたままじゃ可哀想なんでラティオスもゲットに図る。
きのこのほうし→みねうち→みねうち→みねうちぐらいでHP1。
あとは♀のソーナンスを先頭にひたすらボール投げ。途中起きたけど、ガッサに代えて
眠らせてまたソーナンスのでやんす(ニックネームw)でひたすらボー(ry
結構あっさり捕まってくれた、眠りは凄いwww
ジョウトの二犬も眠り+HP1の状態。
とりあえずいつ捕まるかも時間の問題。

今年中には捕まえたいなぁ。
[ 2009/12/04] ゲーム全般 |