2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





自重したぁ!

本題の前に。
”これ絶対当たってるよね”でここに来た人正直に名乗り出ようか?
なのはさんが冷たいそうめん持って待ってるからw

昨日ポケセン行った。
ブイコレ目当てで。おかいものコースとラインアートシールは貰った。
購入した物。
ブイのしっぽ(大)、キャンバスぬいぐるみ(リーフィア)、チョコマシュマロ以上!
ポケセンにいた時間。約三十分。購入した物見て解る通り結構悩んだ人www
てか、一分の一ブイぬいぐるみとか本気で迷ったし。
キャンバス(略)も全員あれば買ってt(待 ←サンダース・ブースター・ブラッキーがなかた。
まあ、購入した物だけでも二千九百いくらだったし…コレが妥当かな、今は。
一分の一ブイの微妙な表情を遠くから眺めつつ退散(変態

続きから拍手返信
web拍手返信
> 大和さん
更新する気は起こしましょうwww
まあ、こう寒くなると何もする気起きませんけどねー^^
大掃除も…やらなきゃいけないんですがどうにも^^;
したところですぐに元通りになっちゃうよなと思ったら
やる気が湧いてきませんwww
[ 2009/12/17] 未分類 |