2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





もう1回もう1回と あと何回リセットし続ける?

なりゅーさんから「キャラ口調バトン」、ののむーから「忍者バトン」が回ってきました。
基本的に忍者も咲耶口調で頑張ったよ。

●指定されたキャラの口調で日記を綴る。
●何度回されてもキャラが被っていない限り受け取る。
●最後に回す人3人と指定キャラを挙げる。
指定されたキャラ「咲耶」


1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。


☆まずは回す5人を書きましょう
2つのバトンを並行してやる癖止めた方がいいで…ござる。
と・に・か・く!バトンは回さない、いいでご、ござるか?
☆お名前は?
月星でござる。
☆おいくつ?
永遠の17歳よ☆まだにゃんにゃん歳でござる。
☆職業
今は忍と咲耶になりきらなくちゃいけないのでござる。
☆趣味
ここを閲覧して下さってる人たちと大して変わらないんじゃないかしら?でござる。
☆異性のタイプ
好みが合わなきゃやってられないじゃない!!でござる。
☆特技は
自称・声マネ……誰の真似してるのかしらでござろうか。
☆持っている資格・免許は?
取り損ねたみたいでござる。
☆好きな食べ物
ご飯でござる。
☆嫌いな食べ物
とまとでござる。
☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
ルール5、入れなかったけどいいでござろうか?
☆バトンを回す人の紹介
なしでござるー。

昨日は通院日だったのよねー。
別に行かなくてもよかったかなーって思わないでもないんだけど。
だって診察時間が待ってる時間より短いのはやっぱり。
夏に定検やるみたいだけど慣れちゃったから別に大したことじゃないし。
それにしても駅のホームの工事って一ヶ月で随分進むのよね。
行き慣れてるところでも迷子になるんじゃないかってくらい。
私が方向音痴ってだけじゃないわよ。
それから帰りの電車に見習い女車掌さんがいたわね。
ヤバイ、あれは色んな意味で萌えるわ。
普段が普段、おっさんのアナウンスとか聴いてるから特に。
なんつーか、もう全てが初々しい!
妹姫に例えるなら可憐!彼女で始まり彼女で終わるのよ!!
………興奮してきて何喋ってるか分かんなくなってきた。
まあ、バトンを回す3人はナシってことは書いておくわよ。
この時期皆さん忙しいのは必至だし。
別のキャラだったら今日の日記、どうなっていたのかしらねー??

[ 2007/06/09] 未分類 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/98-168bc1a6