2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












4月

4ggg.jpg

4月か。
続きからSS、恵飛須沢と丈槍。
時間軸的には噛まれ後から高校卒業前のどこか。
友情以上愛情未満の関係ってコトで。この2人はこんな感じが一番似合うと思う。
[ 2017/04/01] がっこうぐらし!SS |

2週間ぶり

マイペースに更新はしたいけど
あまり間が空くようなら、らくがきでも挿みたい。
続きからくるみき、多分高校のどこか。
ひたすら2人がイチャイチャしてるだけ。やまもおちもいみもないよ!
[ 2017/03/18] がっこうぐらし!SS |

松さんおめっとー

続きからネ申こと松さんの誕生日記念のSS載せておきます。
いや、今年は勝手に書いただけだけど。というか今、松さんのHP行ったら表示されないな?
あれか。前に言ってたサーバーが不安定云々ってヤツ。大変だ。
続きから恵飛須沢+α。大学出た恵飛須沢のとある話。
[ 2017/03/04] がっこうぐらし!SS |

はっ!

昨日はバカみたいにくるみちゃんのパンツがどうのこうのとつぶやいていた人です、ごきげんよう。
くるみパンの日がいけないんだ。
続きからくるめぐ。
みーくん加入前のどこか。
[ 2017/03/04] がっこうぐらし!SS |

><

2月終わりだとか信じないぞ!<挨拶
続きからくるみき。
高校から大学に行く途中のどこか。
2月後半の怒涛のくるみきタイム終了のお知らせ(まあ全部誕生日祝
[ 2017/02/28] がっこうぐらし!SS |