2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












スマブラちゅう。

st_2014091609240373f.jpg

カーくん「とりあえずストーン使っとけば平気」

気付いたら石になって押し潰してる気がする。
ハンマーとか禄に使ってないwww
[ 2014/09/16] ゲーム全般 |

うえーい

2014-06-21-221747.jpg

うえーいwww

2014-06-21-222925.jpg

エリナかわいい

…まあ、大分前にスクショしたやつなんだけど。
久しぶりにがっつりプレイしようかなー。

続きから拍手返信。
[ 2014/07/04] ゲーム全般 |

なんか奇跡

2014-06-08-184818.jpg

一時停止した時偶然撮れた。
高難易度10のサソリ4体出るとこね。
結局このミッション自体まだクリアしてないけども。
[ 2014/06/09] ゲーム全般 |

FC2のブログ編集画面仕様変わってやがる

2014-05-25-222311.jpg

マガツぶっ倒した時の。
この戦いも日誌に残ってるのあとちょっとなんだろうな。

2014-05-27-165744.jpg

最近この三人と組んでミッション行くこと多い。
特にこれと言った訳はないけど
うちの主人公がこの三人相手にどうなるか妄s…
てへ☆
カノンさんはあまりミッション連れてってないなぁ。
ちなみに上のスクショ、撮るのに苦労してSSS取れなかったのがここにいますw
だって折角だから三人とアラガミは入れたかったんだよ。
主人公も撮れたけどwww
[ 2014/05/27] ゲーム全般 |

たまには

abge2.jpg

GE2から隊長とアバドン。
うちの隊長は名前で呼ばれんの嫌いなんだよw
ま、私が付けた名前の所為ですがwww
てか…二人で討伐に向かうキャラエピが完全に出来なくなって来た。
[ 2014/05/14] ゲーム全般 |