2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












気力が残ってたw

0716.jpg

ヒナギクコピーしたらきっとこんなんw
あー、最強だけど飛べないwww飛べないカーくんなんてただのピンクの丸い大食いry
でもヒナギク髪の毛ピンクだから2P、3P、4Pカラーのカーくんじゃ似合わないと思う。

飛ぼうとしたら強制コピー解除。
続きからハヤテモノ。ヒナ、ハムと三人娘。
[ 2009/07/16] その他SS |

黒歴史。

メモ帳整理する上で見なくちゃいけないのが黒歴史。
どうせだから晒せばいいよ。その方が気持ちも楽になれるさ!!
という訳で続きからSS。見てみたら最終更新が2004/08/10でビビッたw
と言うことは約四年前?マジで黒歴史www
この頃は某12人のアレに肩まで浸かってた頃だから。
まあ、見るんなら笑いながら指差せばいいと思います。
殆ど無修正で晒します、四年前なんて所詮そんなモンさ!

現在なのはさんに頭まで持って逝かれてるw正直ヤバイ。
[ 2008/04/19] その他SS | TB(0) CM(0)

最近なのはよりもひぐらしのSS目当ての人が多いんだ(;_; )

悔しいからSS書いてみることにする。
これで文句あるまい!!
時期的にバレンタインモノでしょう。
続きからどぞー。
CP指定は特にないよ?

更新頻度が落ちてることは認めるけど。
[ 2008/02/13] その他SS | TB(0) CM(0)

めりくりですね。

ひぐらしアニメも終わったし、部活メンバーでギャグSSでも書いてみようかと。
あくまでギャグ。CPに期待するんじゃありません!!

そういえばまともにひぐらしのSSって書いたことないんだよね。
[ 2007/12/24] その他SS | TB(0) CM(0)

またうp。

その辺にしとけと言われそうだ。
大丈夫、もうこれ以上は何も出ないよ。
続きからより一層カオスSS。

パロディ作品はその他に分類。
[ 2007/12/16] その他SS | TB(0) CM(0)